人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUPPET座のフランス雑貨

断水で我が家に非難していたキョーコさんと
なかなか寝ない2人を寝かしつけるため、長距離ドライブ。

PUPPET座さんまで行って来ました。

かなりのお久しぶり。

PUPPET座のフランス雑貨_b0181341_101324.jpg



フランスからの雑貨&アクセが目立ちましたよ。
PUPPET座のフランス雑貨_b0181341_10144437.jpg
PUPPET座のフランス雑貨_b0181341_10145474.jpg


私はこんなの買っちゃった。
PUPPET座のフランス雑貨_b0181341_1023555.jpg

オレンジ。似合うんかは疑問だが好き。



12月には苦楽園のkicaさんでフランス物のイベントもするらしいですよ。
お値段もお手ごろだし狙い目です。



あと、こんな布バッグも1000円程だった。
PUPPET座のフランス雑貨_b0181341_1026135.jpg

リバーシブルなのにリーズナブル。
お買い物バッグに買えばよかったな・・・


久々に店長にも会えたし、お昼寝もしてくれたしドライブ成功。うっしっし。

by atoz55marble | 2011-11-19 10:31 | おでかけ