人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた、もしかしてアルパカ??

以前から動物園に行きたかったのですが、この暑さ。
大きなトコは体がもちそうにないので
ご近所の池田の五月山にあるミニ動物園に行ってみました。

以前も行きましたが動物が変わってて前とは違う動物が見れました。

今回はエミューとかワラビーがメインだったよ。
お決まりの餌やりでも、しっかり遊んだ。

あなた、もしかしてアルパカ??_b0181341_2332613.jpg


羊もいた。

あなた、もしかしてアルパカ??_b0181341_2343987.jpg


グルグルの角をもった羊も。



そして衝撃のこちら。
夢を壊されたくない人は見ないでね。




あなた、もしかしてアルパカ??_b0181341_2363116.jpg
あなた、もしかしてアルパカ??_b0181341_237881.jpg


ア、アルパカです。
冬場はモッサモッサの毛であんなにラブリーなのに~☆
コワイヨ~。

暑いからね、サマーカットってやつなんだろう。。。
本人は涼しいからご機嫌なんだろうな~。

しかし、ラブリーポイントに気づいたかな??

あなた、もしかしてアルパカ??_b0181341_2375477.jpg


じゃーん、ハートの形を残してカットされてるのです!!

かわいい??

私はこの残った毛がいびつで不自然さアップな気がしました・・・




いろんな意味で楽しめました。
入場無料。良い動物園です~☆

by atoz55marble | 2011-07-24 23:16 | おでかけ