人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋リッキー

昨日は実家に行く途中、Area+2 HANAYASHIKIさんに納品かねて寄り道しました。

クローズ近くだったので、特別にワンコも入れてもらいました。

そこでリッキーはどうやら店長のマキさんを好きになったみたいです。

最初は警戒してたくせに、すぐに尻尾フリフリで、なかなかそばを離れないんですよ~ 。

甘えた顔して、なでてもらってるのだ!!
マキさんがナナちゃんに構おうとすると「ぼくは??」って
グイっとでっかい頭を割り込ませんばかりにしてるし~。
じーっと見つめちゃったりなんかして~☆

いつもと違う感じだった~。
初恋だわ☆

その頃ナナちゃんはというと・・・
お店のいたるところをクンクンクンクン点検中・・・
 
棚の隙間やら植木鉢の間、最後はジョウロに入った水を飲んでた。

(写真も撮ればよかったのに忘れてた~ 前の写真に加工しちゃった。)
初恋リッキー_b0181341_11121327.jpg




しかし、昨日は忙しい一日でした。

午前中は、朝も早くから電気屋さんが来て、
今まで使っていたリビングのクーラーを2Fの寝室へ移動させてもらってました。

その間に、ネックレスなど作ってたんですが、どんどん暑くなってきて・・・
電気屋さんがいるから、暑いからといってタンクトップと半パンになるわけにもいかず・・・

昼ごろやっと終わったのですが、新しいエアコンが来るのは日曜日、それまで
リビングは扇風機のみの地獄です。

昼過ぎて室温も上昇・・・暑さに耐え切れず、Areaさんに寄った後、実家に逃げました。


(実家に行く途中のワンコ)
初恋リッキー_b0181341_11221950.jpg



結局、Sちゃんも合流して夜遅くまで実家で過ごしてました。
実家に行ったら掃除とか、なんやかんやありますが
暑いよりましだ~。涼しいもん。


私よりワンコ2匹がお疲れです。
そりゃそうよね、朝から電気屋さん、店長さん、実家ではハッチ君と、
興奮しまくりだったもんね~。
今は電池切れ、ばったりと寝ています。お疲れ様です。

by atoz55marble | 2010-08-28 11:26 | わんこ