人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねだりもホドホドに。。。

曇ってたりで過ごしやすいですが、暑いに変わりはないですね。


もうすっかりクーラーがなくては過ごせない体になっちゃいました。
去年は扇風機で耐えれてたんだけどな~。。。

調子の悪かった扇風機が壊れ・・・利きの悪いクーラーにも嫌気がさして、
思い切ってクーラー購入の為に下見に行ってきましたが ガックリ予算オーバー。。。
撃沈~!!
(リビングに吹き抜けは失敗でした。買い替え費も光熱費もかさむ~)

売り切り価格になっていた1980円の扇風機を買って帰ってきた・・・ さみし~(。。;)

だってね~クーラー買うとなったら0が2つ違うんですもん~。
今年を乗り切ったらどうにかなるかな~??

結婚前にSちゃんが使っていた家電をそのまま使ってる物が多いので
そろそろ買い替えラッシュがやってきそうえす・・・

最近買い換えてた、実家のクーラー盗んできたろか~(笑)
さすがにクーラーは無理か・・・抱えれる物なら笑顔で奪ってくるのにな~・・・



おねだりもホドホドに。。。_b0181341_1254667.jpg


話がそれましたが、ローテーブルでご飯を食べてるときの
2匹のおねだり方法。
必ず足にあごを乗せてきます。

横座りの時はもちろん、
お行儀が悪いですが、あぐらで座ってる時なんて左右両方に乗せられます。。。。
暑いから止めていただきたいです!!

by atoz55marble | 2010-08-11 13:03 | わんこ