人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いも完成です

昨日のブレスの色違いが出来上がりました。

こちらは爽やかな白やブルーです。

本体は布なのでベタベタせず、軽いので付け心地がいいですよ。

puppet座さんへの納品なので
もっとキッチュな色合いをイメージしてたのですが、
出来上がると爽やかになりました。

秋冬用はもっと毒色のレースを使用しようかしら??

今週末の堺での☆アンティークスタイルフェスタに間に合うようにpuppet座さんに納品します。
当日は私もお手伝いに行きます☆
雑貨好きさん、アンティーク好きさん、駅からも近くて便利なので遊びに来てくださいね~。

色違いも完成です_b0181341_1329223.jpg



昨日、お掃除がんばりましたよ~。
恥ずかしいほど溜め込んでた いらない衣類や生地なんかを
汗だくでゴミ袋へ~。
今までは何かに作りかえれるかもとか思って置いてたんですけどね、結局そんな時間もなくて。
あれだけを製品にしようなんて、手が何本あっても足らんわ(笑)

やっと悟れました。。。

それでもまだ途中。
可愛い生地とかデットストックとかは使わなくても捨てられないのです。。。

整理して、アンティークスタイルフェスタでお安く販売するかもしれないです。

そうなればまた、写真のアップしますね。

さぁ、少し手作りしてから、今日も夕方から2時間ほどがんばりますよ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

by atoz55marble | 2010-07-04 13:50 | ハンドメイド