人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワンコ

雨かと思えば、晴れたり曇ったり。。。


庭で遊ばしてたワンコがなにやらゴソゴソしてるので何をしてるのか
カーテンの隙間から盗み見して観察。
何かを見つけたナナちゃんがしっぽフリフリでフガフガと匂いを嗅いでます。
 
きっと虫とかいるんだろうと思いつつ見てると植木鉢の隙間をくまなく執拗に点検してる。。。

何でかやっぱり しっぽフリフリ~。
植木鉢が移動するほど顔突っ込んでフガフガ~。
行ったり来たりフガフガ~。
しまいには植木鉢に乗っかってフンガフンガ~。

そうしてると、何かがちょろっと顔を出しました。
ナナちゃんが端っこの植木鉢の間を点検中に反対側の植木鉢から
こっそり出てきて逃げ出したのがヤモリ君でした。

ワンコに見つかって執拗に求愛!?されて恐かっただろうな~。
ナナちゃんはその後しばらくフガフガしてましたが、あきらめてガックリしながら帰ってきました。。。
失恋やね。。。


ラブコールに集中しすぎて疲れたワン。
今日のワンコ_b0181341_22145179.jpg

僕は頭なでてくれないと寝れないワン。
今日のワンコ_b0181341_22163043.jpg

by atoz55marble | 2010-06-14 22:18 | わんこ