人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のできごと

                               ↓気になる人はクリック
昨日の夜、GWの締めは、以前にも紹介した☆お気に入りのお店でのディナー。
私のお誕生日会かねてのSちゃん家との食事会です。

「プワルで食べたい」とお願いしたものの
お義父さんもお義母さんも和食好きなので、気に入ってくれるか
ちょっと心配してのですが美味しく食べてくれて安心しました。

わいわいと楽しく食事し満腹で幸せムード漂う中、
最後のデザートにサプライズが!!
素敵なお誕生日ケーキが登場です!!

誕生日の集まりと聞いたお店のオーナーご夫婦が
いつも来てくれるからと 特別に用意してくれたのです!!
こんなのは初めてだったし感激でした♪♪

お義母さん達も突然のサプライズにとっても嬉しそう。

とっても思い出に残る夜でした。
プワルさまありがとうございました~♪
昨夜のできごと_b0181341_19383862.jpg

このケーキがまた美味しかったのなんのって~♪♪





創作イタリアン。濃厚なソースが絶品で女子好みなお店ですです♪

RESTAURANT Poele <プワル>
      大阪市北区天神橋3-1-2正司ビル1F 
      06-6352-6305       定休日 日曜日
          JR 東西線 大阪天満宮駅
          地下鉄 南森町駅  ③⑤出口 徒歩2分
昨夜のできごと_b0181341_20335768.jpg





追記
・・・・・・冷静に考えると夫が用意しろって感じですよね。。。
人を喜ばせるとか出来ないわが夫・・・
時々ムカつきます。。。

あ、愚痴ってしまった。

by atoz55marble | 2010-05-06 19:44 | 日々のこと