人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリザードあじさいのピン

本物のお花のあじさい。
ピンです。
ブリザードあじさいのピン_b0181341_10213290.jpg

こちらは宝塚の手作り市で知り合った、なんと同じ屋号の花職人marbre'さんの作ったものです。
使う前は本物って事ですぐにつぶれちゃうんじゃ・・・と
思ったりしましたが、なんとなんとしっかりしてます。
2度ほど一緒に入浴してずぶぬれにもしちゃいましたが
ちゃんと乾いて復活!!
最近、長くなってきた前髪を留めています。
ほど良い大きさで可愛いです~。

そういえば前から゛森ガール″とかってありますよね~。
可愛くて好きだな~。
自分がそういう格好をするかって言うと出来ないんですが・・・・・
無理すると゛沼ガール″になるんでしょ??
恐すぎます。
せいぜい森ガール本を本屋で立ち読みしてニマニマするくらいです。


marbre'さんの作ったものはPUPPET座でも購入できます。
素敵な色合いの新作がたくさん入荷してるそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

by atoz55marble | 2010-03-21 10:59 | ハンドメイド