「ほっ」と。キャンペーン

作れた

今日はお天気だったので
お昼前から散歩&公園遊びしました。

疲れたのか、
帰ってきてお昼を食べたら
わりとすんなりお昼寝してくれた。


どうか終わるまで起きませんように!!
ワンコが吠えようものなら睨み付け、
こそこそ、息を殺して作りました~☆


b0181341_18595540.jpg


淡水パールや、ガラスビーズ、
天然石など、
好きな色を組み合わせて作りました♪

作りながら、
深いグリーンのガラスビーズに惚れ直し、
ネットで大量注文しちゃった(笑)


作るの楽しいなぁ~
時間がほしい!!
[PR]

# by atoz55marble | 2013-02-28 18:50 | ハンドメイド

とっても可愛いおうち casa de olive

こんな感じに家を建てたかったな~と思ってしまった。
HPを見てるだけでうっとりします。

casa de olive☆HP

そんな素敵なおうちの説明会に移動雑貨店が出店するらしく
お友達から依頼があり、
ハンドメイドのアクセサリーを出していただくことになりました。

b0181341_11333372.jpg


ネックレスや、ピアス、ヘアアクセサリーなどたくさん出してます。

b0181341_11344859.jpg




★casa de oliveイベント情報★
移動雑貨店あり
casa de oliveモニター説明会を行います!

日時
2月24日 
3月10日

時間
10時~16時(雑貨 無くなりしだい終了です)

場所
株式会社ナカムラ 京都府長岡京市長岡1丁目8-7

※駐車場 2台 なるべく徒歩でお越しください。

  詳しくはまずお電話を 075-951-3434


casa de oliveオフシャルHP
http://casadeolive.jp/


お近くのかたなど、ぜひご覧くださいね。
[PR]

# by atoz55marble | 2013-02-23 11:31 | ハンドメイド

昼寝

お外大好きで、最近振り回されてます。

出掛けたりも多かったので、車で昼寝することが多かったんだけど、今日は家でお昼寝でした。


ワンコがひっついてくる…

b0181341_17111950.jpg

イイケド起こさんといてや~!!
[PR]

# by atoz55marble | 2013-02-01 17:08 | 日々のこと

怖がりヒーロー

b0181341_1514240.jpg

ヒーローのサングラスをかけて
強くなった気がしてますが、
超怖がり。


掃除機で吸われる遊びがマイブームのハルキさんに付き合って遊んでたときに
逃げ惑うリッキーにヘッドを向けて追っかけたら、ビビりすぎて爆弾落として逃げていった…( ・_・)ノΞ●~*

爆弾ってウン○…


思い起こせば数年前、
ワンコと本気でかくれんぼした時も、
急に飛び出て脅かしたら階段途中に爆弾落として二階に逃げた…
[PR]

# by atoz55marble | 2012-12-24 01:49 | わんこ

納品しました

先日のイベントで人気だったキラキラのヘアアクセや、プチプライスネックレスをpuppet座さんに納品しました。

少なくなったぶんは夜なべでチクチク制作し、追加してます。
楽しい作業ですかつい熱が入りすぎ時間がかかりすぎて寝不足で頭クラクラしてます。
何日か廃人でした(笑)

b0181341_1465570.jpg

b0181341_147322.jpg

[PR]

# by atoz55marble | 2012-12-24 01:39 | ハンドメイド

追加しました~

今日から3日間の「hem」

午前中はたくさんの人で賑わったようです。
我が家のチョコマカ2歳児を連れていけるのは午後からのゆったりタイム。

お昼から行って、プチプライスなネックレスを追加してきました。
b0181341_18475556.jpg


リスあり、ウサギあり、長靴をはいた猫あり、ブレーメンの音楽隊ありと、かわいいです。
この可愛さは作った私の実力じゃなくて、このパーツを作ったパーツやさんの
実力です。

パーツやさんありがとう!!
モットヨロシク!!

というわけでかなりのプチプライスです☆
[PR]

# by atoz55marble | 2012-12-05 18:43 | ハンドメイド

hemさんイベントに参加します

b0181341_2311851.jpg


久しぶりに作っております。

テーマが大人女子ってことなので、キラキラ光るヘアアクセ。

けっこう、大きく仕上げたのでナカナカの迫力です。


12月5日から3日間、川西市内のお宅で開催されるイベントに参加させて頂きます。

hem ←クリック

2012/12/5(wed)-12/7(fri)
open 10:00
close 16:00


場所等 お問い合わせの方は下記メールにて
承ります

tykw_34_ah@yahoo.co.jp


b0181341_2323910.jpg


こちらは陶器を使ったブローチ。
実はタイルです。
独特の艶があって、可愛いけど幼稚じゃない気がする。

タイルって、重い印象がありますが軽いです、



b0181341_2323626.jpg


大人女子ではなさそうなフェルトのブローチ。
わかっていながら好きすぎて作ってしまった。。。

大人女子の手土産にいかが?って事で許して欲しいです。



他にも寒い冬にぴったりなアイテムを持っていきますね。
[PR]

# by atoz55marble | 2012-12-02 02:29 | ハンドメイド

ジョアが大好き

b0181341_075492.jpg

みんなジョアが好き。

ワンコもおこぼれにあずかろうと必死です。

b0181341_09482.jpg


もらえなかったハッチがスネテマス☆
[PR]

# by atoz55marble | 2012-05-03 00:06 | 日々のこと

色いろいろピアスたち

パペット座さんへの追加品~☆

水玉のチョコガラスは人気が高かったそうです。

カラフル好きが増えてきたかしら?

b0181341_0201712.jpg



パペット座さん、明日からの宝塚ガーデンフィールズでのイベントに3日間出店するようです。

私は、あさってこのピアス達を持って遊びにいきます。
[PR]

# by atoz55marble | 2012-05-03 00:00 | ハンドメイド

puppet座さんへのネックレス

薄暗い部屋でビーズを通してたら肩こりと頭痛になっちゃったよ~(>_<)

b0181341_22565574.jpg


最近すっかり徹夜というものが出来なくなりました…

夜通し飲んだり(飲めないけどさ)喋ったりして、次の日も平気だった頃は何年…イヤ、十何年前か?


話は反れましたがpuppet座さんへのネックレスやピアスです。

b0181341_22575518.jpg


b0181341_22523430.jpg

b0181341_2253347.jpg


久々の納品☆

今日、明日の春ロハスに持って行ってもらってます。


ロハス、出店する人はまさに徹夜の勢いでしょう…

数年前まで参加してましたが今あの体力があるかしらん?

店長がんばれ☆

b0181341_22583032.jpg

[PR]

# by atoz55marble | 2012-04-28 22:42

春色アクセ

眠い目をこすりながら、息子の寝息をBGMに夜な夜な作っております

b0181341_22292398.jpg

b0181341_22304430.jpg



5月15日から17日までhemさんのイベントに参加させていただきます。

詳細はこちらから→☆
[PR]

# by atoz55marble | 2012-04-28 22:25 | ハンドメイド

エコ犬ハッチ君

ハッチ君はペットボトルのラベルはがしが大好きです。

ペットボトルを出しっぱなしにしてると中身か入っていても
催促てくるので、ちょっとめんどくさいやつなんだけど…



そんなハッチ君にウハウハタイムが~☆

そんなにしょっちゅうペットボトルも出ないんだけど
今回は一挙に6本も!!

床下の物入れから
一年も賞味期限が切れたジュースが出てきてしまった(>_<)

空いてたクーラーボックスに入れてたから
すっかり忘れ去ってた~モッタイネー!!



せっかくだから一気に放出!!

b0181341_9481564.jpg


ハルちゃんとの取り合いもありーの

b0181341_9493433.jpg


b0181341_9501621.jpg


楽しそうに全部剥いてくれました~☆


後の掃除が大変だ…
[PR]

# by atoz55marble | 2012-03-22 09:32 | わんこ

わんこの事情

b0181341_22231955.jpg

訳あって実家のハッチを預かってます。

ハッチといえばナナちゃんの夫、リッキーのお父さんです。

ずっと一匹で飼われてたので三匹暮らしにナカナカ慣れず…微妙な距離が…

無理くり引っ付けて激写して見ました☆

仲良く写ってますが、なかなかの嫌がりようでハッチの目は泳いでた~。

あの時は、ナナちゃんにあんなことしたくせにさ。

b0181341_239877.jpg


そんなことはお構いなしのナナちゃん。


女は強い!!
[PR]

# by atoz55marble | 2012-03-18 22:22 | わんこ

おひさしぶりです

b0181341_054019.jpg


お久しぶりに日記です。

今年に入ってから家族のことやらワンコのことやらで劇的に忙しく、チョイチョイ夜中に発狂しながら過してました


一人っ子でのんびり育ったのでこんなに自分の事以外で忙しいのは初めてかもしれません。

この人にも振り回されててパソコンもろくにさわれません。。。

最近では、携帯を水没させられていたりと、びっくりする事だらけ。


b0181341_0301792.jpg



今日は地元のジャスコで気分転換。

初めてのでドーナツはかなり美味しかったようでよそ見してたら私の分までたべられてました。。。
[PR]

# by atoz55marble | 2012-03-03 00:02 | 日々のこと

イルミネーションGOGO

年末のことですが



クリスマスで街は沸いてるのにイルミネーションも見れねーのか!!

と以前から旦那にチクチク攻撃(口撃)してたら何故か年末に誘われた。



んで、神戸のフルーツフラワーパークのイルミナージュに行ってきました。
b0181341_20451370.jpg
b0181341_20454423.jpg


7時過ぎてから行くと人も減ってきて見やすいよと書いていたので、
ハルちゃんにはご飯も食べさせて帰りの車で寝させようという作戦を計画。


行きの車でも寝てしまったけど、着いてキラキラを見たら大興奮で歩く歩く~!!
b0181341_20475444.jpg

何故か、暗闇の方向に向かって歩くんですが・・・

b0181341_20532593.jpg

シャッターが追いつかず光がブレる~。

たくさん歩いて帰りは計画どうり夢の中。
楽しんでくれたみたいでよかった~。



私個人の感想ですが、ルミナリエより楽しかったな~。
[PR]

# by atoz55marble | 2012-01-01 20:59 | 日々のこと