「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

けられてもゆずれません

今日のワンコです。

寒がりリッキーは電気ストーブが好き。
ハルキが寒くないように置いた小さいストーブの前にぐいぐい割り込み。

写ってませんがリッキーの鼻の先程にストーブがあります。

b0181341_2081564.jpg

b0181341_2084374.jpg



目を覚ましたハルキにボコボコと蹴られてますが微動だにしません。

どんな寒がりやねん!!
火傷すんで!!
[PR]

by atoz55marble | 2011-01-11 20:13 | わんこ

口はどっちが大きいか

b0181341_12323682.jpg


お口の大きさ比べっこ??


実際は遙希が泣いてて、ナナちゃんはあくび中です。
[PR]

by atoz55marble | 2011-01-05 12:35 | わんこ

アケマシテオメデトウ

すっかり遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクおねがいします。

楽しい1年にしましょうね

b0181341_12261678.jpg


今年のお正月は忙しくておせちも手抜き~。
それらしく見えるようにしたけどさ。
だって、時間ないんだも~んこれでいいのだ

 

 
お正月休み、たっぷりSちゃんにも子育て参加してもらいました。

今までもお風呂は入れてもらってたんだけど、
普段は仕事で帰るのも遅いからね~。

抱っこもいっぱいしてくれるし、オムツも替えてくれる。
期間限定イクメン誕生です。

親戚で集まった際、
他のいとこの男性陣はちっとも手伝ってなかった事を聞いて、
ちょっと、俺って偉いやろって風を吹かせてましたが
そのくらいの風は吹かせてやろうかね。


遙希も抱っこしてマンだったのが少し変化してきたみたい。

抱っこをやめても、お昼寝もするようになりました。
ちょっと危ないんだけど、うつ伏せが一番お気に入りです。

b0181341_1230054.jpg
 

b0181341_12274950.jpg




この寝方、オシリがプリッとしていて可愛いのです。




もう5日、Sちゃんは仕事に出かけていきました。
今年もしっかり働いてくだされ。
[PR]

by atoz55marble | 2011-01-05 12:30 | 日々のこと