「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨っす

b0181341_13163247.jpg

b0181341_13163213.jpg

待ちに待ったワンコとのご対面(^0^)/


わたしゃ、雨女??
しっかり雨が降っております…(T_T)


これじゃ、車椅子で駐車場まで行けない…
…中止です


最近、楽しみにしてる日に限って雨が降る気がする。

ゴルフの日だけは必ず晴れるSちゃんの事が憎らしくなってきた(-_-メ)
晴れパワーで今日も晴れにしてくれたらいいのにさっっ フン!


シカタナイ…
退院まで我慢します。



写真はナナちゃんと
以前、去勢してエリザベスを巻かれたリッキー君。
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-31 13:16 | 日々のこと

待ち犬来たる

b0181341_1928403.jpg

b0181341_19284034.jpg

日曜日、Sちゃんが車にワンコを乗せて来てくれることになりました(^0^)/


駐車場でちょこっと会えます☆


奴ら、ちゃんと覚えてるかしら??
喜んでくれるかなー??



毎日、携帯のワンコを見てはワンコシックにかかってたのです
U^ェ^U



雨だと駐車場まで出ていけないので会えません(:_;)

どうか晴れますように!!


早く逢いたいヨー☆
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-29 19:28 | 日々のこと

寒いらしいですね。

b0181341_14435552.jpg

なんだか世の中は、冬並の寒さだとか〓
コートにマフラーだそうですね(^_^;)



それってどこの国の話??ってくらい病室は暑いです…


みんな、じんわり汗かいて団扇であおいでたりする。
血栓防止のタイツをはいてるのと
日当たりが良いのが原因か(?_?;)


ここは南国ですよ。




写真は昔のナナちゃん。
ちょうど、お鼻を隠してるので
くちゃいです
って感じかな☆
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-27 14:43 | 日々のこと

大仏くん

b0181341_10165011.jpg

担当の看護婦さんが、
(あ、今は看護師さんって言わないとダメでしたね…)
東大寺に行ったお土産に買ってきてくれました(^0^)/☆

安産のお守りではないらしいのですが、
この眼光なら願いを叶えてくれる!!
といっぱい願掛けしてきてくれたとの事です☆

ふふふ
ほんま、効き目ありそう。

裏には東大寺という文字とお寺の柄があるんですが
この大仏様のが表なのも、ツボです。

きっとSちゃんも好きだろう。



休みの日にも患者さんの事を気にかけてくれてるんですよね。
なんだか嬉しくてほっこりした気持ちになりましたo(^-^)o


やっぱ、白衣の天使だわー
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-24 10:16 | 日々のこと

退屈っす

b0181341_12543678.jpg

b0181341_12543612.jpg

b0181341_12543671.jpg

入院も三週間をすぎ、帝王切開まであと二週間〓〓

毎日、規則正しい生活を送っていますo(^-^)o

元気なのに、じっとしてなきゃいけないので退屈〜

歩いていいのも30mくらいだからねーf^_^;

そんな訳で読書に力が入ります。
ずっと前から読みたかった宮部みゆきの「模倣犯」
1巻〜5巻もあったので諦めてたんですが、読むなら今しかない!!

読み耽りました。
映画も見てたけど、やっぱり原作のほうが面白い!!
入り込んで読んでたので、1日1冊、5日程で読み終えてしまった。




しかし、病室でミシンが出来たらいいのになー。
最近、やたらと作りたい。
画像は昔、作ってたバック達。

落ち着いたらミシンにもさわるぞーとベットの上で意気込んでおります(^0^)/
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-19 12:54 | 日々のこと

追加

携帯から、コメントにお返事するやり方がわかりません!!
返事できなくてすいません(T_T)




どんくりママさん
Sちゃんから教えてもらったんですが、東京島、届いてます☆
美味しい物、頂いたみたいで(>_<)あのチョコ、大好物です☆ありがとうございました~
ワンコも喜んで食べたようです!!
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-08 00:33 | 日々のこと

お久しぶりです

なんだかご心配かけましたm(__)m

風邪はすっかり良くなりました☆




でも今、入院中です。


お会いしてる人は知ってると思いますが、来月、赤ちゃんが産まれます


9月末頃にblogでもお知らせする予定だったのですが、思ってる間に妊娠のトラブルでバタバタと入院してしまいblogも触れなくて…


やっと携帯からblogをアップ出来るようになりました☆



入院といっても、早産にならないようにするための安静入院なので母子共に元気ですo(^-^)o



退屈なくらい、じっとしてる毎日なので、楽しい話題もないので更新もなかなかしないと思います。研修医の悪口とか出てきたらアップするかも?(笑)





※委託先様

ご迷惑おかけします
産後も大好きな手作りは続けていきたいと思いますが今まで程の数は作れないと思います。申し訳ありませんが、ご了承いただけたら嬉しいです。

また改めてご連絡させていただきます。
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-08 00:20 | 日々のこと