<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

<puppet座>好きさんへ

こんな商品 置いてます。

b0181341_17343477.jpg
b0181341_1734458.jpg
b0181341_17345710.jpg
b0181341_1735967.jpg
b0181341_17352694.jpg
b0181341_17353953.jpg
b0181341_1736628.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-10-14 17:36 | イベント

奇跡の晴天!! イベント3連ちゃん

夜中の3時出発の岡山でのイベントに続き、ロハスフェスタ、
さすがに3日連続はきつかった。
3日で2キロ痩せました。

疲れと寝不足で昨日は動けませんでした。

岡山も、ロハスもびっくりするほどの人出でしたよ。
いい季節ですもんね。
お出かけも楽しい。行楽日和。

b0181341_1729336.jpg

b0181341_17301599.jpg

b0181341_17303346.jpg



ロハスでは、新阪急ホテルさんがイタリアンの屋台を出店していて
キノコと茄子のトマトソースの手打ちパスタを食べました。
前日は早々に売り切れてて涙を呑んだので、警戒して朝一に食べた。
さすがの美味しさでした。

ほんでもっておやつは、eenieさんのマカロンとスノーボール。
イベントで一緒の時は必ず食べます。
美味しいのです。

そしてなんと!今回からeenieさんのお店にmarbleのアクセサリーを置いてもらうことになりました。
昭和のボタンを使ったヘアアクセやカラフルなチョウチョのシリーズ
ちょっとシックに秋色天然石のアクセなど
取り揃えていただいてます。
京都の有栖川駅前です。

【eenie】
↑HP

b0181341_17293061.jpg

b0181341_1731153.jpg



来て頂いたお客様、ありがとうございました~。

次は宝塚と長岡京、・・・・つくらねば。。。
[PR]

by atoz55marble | 2009-10-14 17:32 | イベント

岡山に行ってきます。

b0181341_17173771.jpg


この3連休、岡山万博で雑貨のイベントです。

明日は、ほぼ真夜中から出発。

どちらも集客力のあるイベントなので
作るほうとしても力が入ります。
この一週間で30本ほどネックレスを作りました。
ブローチもいっぱい。
しかし、まだ作り足りない気分・・・。

気合が入りすぎてるので明日、売れなかったらきっと落ち込みます。

準備も終わって、時間があるからもうちょい作っちゃおうかな。

b0181341_17175428.jpg
b0181341_17181142.jpg
b0181341_17182463.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-10-09 17:19 | ハンドメイド

台風です


先程からごうごうと風邪が吹いてます。

明日は出かけたくないので今日のうちに買出しへ。
ついでにジムにも行ってきました。
お初のボクササイズをやりましたが撃沈・・・

「はい!!フック!!アッパー!!ローキック!!ハイキック~!!」

決まりのステップがあるんですが、早すぎてついていけない。
ローキックなんだかハイキックなんだか靴飛ばしなんだかって感じでした。
リズムにものれず・・・

悲しい。


気を取り直して作ろうか。

b0181341_23291752.jpg

ベレー帽みたいなパッチンどめと鹿のブローチ。
ほんとにこんなベレー帽が欲しいな~

b0181341_23292978.jpg

昭和のボタンを使ったコーム。
昔のボタンの厚ぼったいコロンとした感じです。
[PR]

by atoz55marble | 2009-10-07 23:34 | ハンドメイド

今日のワンコ

b0181341_2336821.jpg

ご飯が降ってくるのを待つ2匹。
必ず足にあごを乗せてきます。
夫は厳しいのでもらえる確立低し。

b0181341_23374227.jpg

じゃれあう2匹。
相手の匂いが気になります。
[PR]

by atoz55marble | 2009-10-04 23:41 | わんこ

ヤギ?羊?

b0181341_23443260.jpg


作っててなんて可愛いの!!と
自画自賛してしまいました。
お恥ずかしい。

この子ヤギのパーツ探してるのですが見つかりません。
このヘアピンもさっそく予約が入りましたのでイベント用はなくなりました。
パーツを見つけるまで追加も作れずです・・・
どっかで見つけたら教えてください。
[PR]

by atoz55marble | 2009-10-03 23:43 | ハンドメイド