<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お気に入り



  夙川の自宅ショップpuppet座さんの店長さんが作ってるぬいぐるみです。

  なんともいえない表情が可愛いでしょ。

  二十日の長岡京の青空個展市に持って行きます。

  今までイロンナ色のウサ子が誕生しましたがどれも一目惚れしたお客様が

  つれて帰りました。

  二つ並んでると何倍もカワイイんだよねー

  
b0181341_15161794.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-05-18 15:19 | ハンドメイド

大人っぽい  かな?


昨日はお天気が悪かったので夕方からのんびりと作ってました。

b0181341_1455206.jpg
   

  
  パーツがプラスティックなのでとても軽いです。

  あまり可愛くなりすぎないように作ってみました。

b0181341_1456683.jpg



   ワンコは昼寝。

   雨の日は散歩もあきらめてるのかずーーーーっと寝てます。

   うらやましい感じ。
  
   目もウツロデス。 

b0181341_1545245.jpg

   
[PR]

by atoz55marble | 2009-05-17 20:48 | ハンドメイド

5月20日、長岡京手作り市に参加します。

b0181341_18251087.jpg



  カラフルなチョウチョのパーツを見つけたのでヘアピンにしてみました。

  5cmほどの大きさなのでなかなかの存在感です。

  ブローチも作ったのですが、宝塚の手作り市で売れてしまいました。

  長岡京の手作り市もあるので追加で作ります。

  こんなパールのネックレスも持って行きます。

b0181341_18341878.jpg


  動物、花などのモチーフが好きなのでついつい偏ってしまいがち、、、

  ちょっと、違う雰囲気も研究中です。

  

  
[PR]

by atoz55marble | 2009-05-15 18:39 | ハンドメイド

シェルパーツ

 

   楽しみにしていたレース風パーツが届きました。

   シェルで作られた涼しげな雰囲気です。

   よくこんなの作れたな と思うほど繊細です。

   パールと合わせてお嬢様風、レザーを使ってナチュラル風、 

   さて、どんな風に作ろうかな。

   考えるのも楽しみだなぁ  

   制作しようかとも思いましたが、今読んでるマンガが面白くてやめられない!!

   近所のレンタルコミック屋さんに続きを借りに行ってきます。

   レンタル中じゃありませんように、、、






b0181341_1924157.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-05-14 19:16 | ハンドメイド

イロンナイロ

   
  
   いろんな色を合わせたネックレスを作りました。

   天然石のレモンクォーツ、メノウ、グリーンアベンチュリン、

   シェルパーツを使いました。

   見えにくいですが鳥さんもとまってます。

  
b0181341_21413598.jpg
 


   レモンクォーツの色が好きなんです。

   夏らしくできました。
[PR]

by atoz55marble | 2009-05-13 21:47 | ハンドメイド

ヨリミチ

b0181341_18265982.jpg

   
   いつも車で通る道を歩きました。
   
   車を使えなかったから、しぶしぶ歩いたんだけどさ。

   帰り道の途中にある神社に寄ったら、夕方だったからか誰もいませんでした。

   風の音と自分の足音だけが聞こえて 

   なんだか逢いたい人に会えそうな雰囲気でした。

   もうちょっと そこにいたい気がしましたが、ワンコが腹ペコで待ってるので帰りました。

   時々は歩くのもいいな。
   

   
b0181341_18272026.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-05-13 18:29 | 日々のこと

ハジメマシテ

  
  はじめまして  こんにちは。

  ブログ自体が初めてです。

  ちょっと緊張、、、

  毎日のこと、わんこのこと、手作りのこと

  書いていきます。 


  し、しかし、上手く画像がアップできない、、、

  やっていけるかしら、、、 
[PR]

by atoz55marble | 2009-05-12 19:22