「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント( 33 )

hem 詳細

あのお宅での素敵なイベント

個人宅なので、ここに住所は載せれませんが
下記でお尋ねください。

頑張って作っております。




以下hemさんのblogより→☆
*******************************


hem

2013/6/11(tue)-13/7(thu)
open 10:00
close 16:00


場所等 お問い合わせの方は下記メールにて
承ります

tykw_34_ah@yahoo.co.jp

≪お願い≫

混雑が予想されますので、お子様連れの方はおケなどございませんよう
ご注意願います
住宅街の店舗であるため 駐車場に限りがございます
近隣住民の皆様のご迷惑委になりませんよう 
ご注意願います(なるべく乗り合わせてきていただきますと大変助かります)
住宅街でのお車の運転は 徐行運転を心がけ 事故などありませんよう
ご注意ください
店外でのじこやトラブルなどにつきましては 当店は責任を負いかねます
恐れ入りますが 各自でご注意頂きますよう よろしくお願いします
[PR]

by atoz55marble | 2013-06-05 19:28 | イベント

pan da DELI  in miwa works

明日はおいしいイベントがありますよ☆
はやしのパンさんのパンと
miwa worksさんのお惣菜がタッグを組んでのイベントです。
bred studio cotocotoさんもパンを出されるそうです。

パン教室の先生が2人と料理人とのおいしいコラボ。

すごいもんができてるんだろうな。

明日はpan da DELI で美味しい昼食にするぞ~~~!!

b0181341_16233321.jpg

前に頂いたパン。
美味しい画像は各ブログにとんでチェックしてくださいね!!


ちらしはここでチェックしてください
地図も出ますよ→☆チラシ
[PR]

by atoz55marble | 2011-11-14 16:20 | イベント

今日と明日、開催です

hemさん宅でおこなわれる[秋hem]本日からの2日間です。

うさぎモチーフも作ってみました。

淡水パールなので少しお上品です。

b0181341_7323313.jpg
b0181341_7325276.jpg



昨日、納品に行ってきました。

まだ、準備段階だったのですが、可愛いのや、素敵ながらの布物がいっぱいでしたよ。

マキさんの薔薇
b0181341_7375310.jpg
b0181341_738111.jpg


chimoさんのアクセ
赤いタグが目印です。すごくお値打ちだった☆
b0181341_739749.jpg
b0181341_7392235.jpg


わたし~
b0181341_741154.jpg




日時

2011年10月25日~27日
10:00~16:00
hem自宅リビング

 詳細はこちら→ ☆blog
[PR]

by atoz55marble | 2011-10-27 23:43 | イベント

今日から始まります

先日もお知らせしました、滋賀県のブルーリボンさんで行われる
「ハンドメイドフェア」が、今日から始まります。

  
b0181341_1017175.jpg


もう一度お知らせ☆

9月15日~27日
☆ブルーリボン Reuse &Reborn ←地図

滋賀県草津市平井4丁目7-27
077-562-8050

実店舗とこちらの☆ネットショップで開催されます。
(本日11時オープン)

私は遠方で行けないので、ネットショップで楽しみます。

ネットで販売してもらうのは初めてなのでどんな風に載ってるのかとっても楽しみです~☆

  ※『maeble』からは カラフルなヴィンテージパーツを使ったアクセを中心に
   ナチュラルテイストの物も少し出しています。

b0181341_101878.jpg


他にもいっぱい手作り品が出るみたい。
楽しんで見てくださいね♪♪♪





すっかり朝晩が涼しくて~☆
安眠~。

そして、暑い間サボっていて、やらねばならないことが色々・・・
そろそろやらねば雷が落ちそうだ。。。。コワイ~

ハイ!!地道にちょっとずつやっていきます!

頑張りましょ~☆





※追記 ごめんなさい。
先程、ネットショップを見てきましたが、『marble』 は、まだアップされてませんでした。
毎日更新とのことなので、明日もチェックしてみようと思います。
もし載ったら、またお知らせします。
[PR]

by atoz55marble | 2010-09-15 10:26 | イベント

行ってきました 『ロハスフェスタ』

昨日、納品かねて行ってきました。



暑さやら、熱中症やらが気がかりでしたが
曇っていてそんなに暑くなかった~。

夕方からは風も出てきて爽快でした。

b0181341_10483343.jpg

b0181341_10485245.jpg



人が多くてあんまり写真が取れなかったのですが

衣料品あり、アンティークあり、レトロポップあり、
アジア系あり、ナチュラルあり、手作り資材ありとホント色んなお店が出てます。

b0181341_10493047.jpg

b0181341_1114387.jpg



レストランの出店など、飲食店もいっぱいなのでお腹も満足できます。

私は、鮭とほうれん草の生パスタと、カレーベーグル、
抹茶フロートと、マンゴーのカキ氷を食べました。

ネパールの人やインドの人がやってるカレー屋さんも出店していて、イイ匂い~。
すっごい食べたかったんですが、お腹と相談すると拒否されたので食べれなかった・・・

韓国料理、ドイツのソーセージ、オムライスやロコモコ、シシカバブなんかもあったな~。
夏だからかビール片手に回ってる人も多かった。

おっとっと、食べる話ばっかりになっちゃった。

今日の昼はカレーだな☆

b0181341_10592970.jpg



今日も、12時から21時までやってますよ~。
今晩は花火も見えるらしいです☆



万博公園です~。
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-08 11:02 | イベント

パーツの詰め合わせ

昨日 言ってたパーツの詰め合わせ、
こんな感じです。

たくさん買いすぎて使い切れなかった物なので
お安くしています。

b0181341_117317.jpg
b0181341_1174132.jpg




暑そうだな~・・・
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-07 11:08 | イベント

明日はロハスフェスタ


明日はロハスフェスタに参加するpuppet座さんのお手伝いに行きます。 
3時ごろから ブースNO149でお店番してると思います。 ☆←詳しくは

 [日程] 2010年8月7日(土)・8日(日)
 [時間] 12時~21時
 [会場] 万博公園(大阪)東の広場


カラフル大好きpuppet座さんのためにヘアピンとブローチを追加して作りました。
以前にも作った人気のタイプです。
b0181341_18594062.jpg



この他、キノコのブックマークや 涼しげなクリアカラーのヘアゴム、
夏のロングネックレス、パーツの詰め合わせなど 持って行きます。

(明日、持っていくのでお店に並ぶのは3時ごろからです。)

見に来てくださいね~☆
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-06 19:06 | イベント

7日.8日は 『ロハスフェスタ』


今週末、7日.8日は 『ロハスフェスタ』です。

今回も☆PUPPET座さんが参加されます。
なんとお隣は☆Area+2 HANAYASHIKIさんです。

カラフル雑貨と渋い植物が一緒に見れますよ~。
一粒で2度美味しいお店です。
ブースNO149です。

b0181341_1122797.jpg


私も土曜日にお手伝いがてら遊びに行きます。
夜は花火も見れるんですよ~。

b0181341_1125233.jpg



美味しいケーキのお店 ☆eenieさんも参加してます。
夏にうれしい カキ氷♪♪
このカキ氷、普通のシロップじゃあございません。
ケーキ屋さんがフルーツから作ったお手製シロップです。
しかも果肉たっぷり~!!

去年もおととしも マンゴーを2杯も食べたな~。
今年は3杯食べちゃおうかしら??

イチゴはもちろんキウイやブルーベリーなんかもあった記憶が・・・


満足すること間違いなし!!お試しあれ。






 と~っても暑いので(去年、店長は熱中症になりかけた。)
みなさん 日傘や帽子、水分などは、お忘れなく!!  


  ☆『 ロハスフェスタ 』  ←詳しくはこちら

 [日程] 2010年8月7日(土)・8日(日)
 [時間] 12時~21時
 [会場] 万博公園(大阪)東の広場

 ☆PUPPET座さんブースで参加します。(No,149)

                  
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-02 11:09 | イベント

アンティークスタイルフェスタ

日曜日、堺でのアンティークスタイルフェスタに行ってきました。

開店からたくさんのお客さんで賑わっていて
丸イスやら、小引き出し、レトロ雑貨など買ってる人がいっぱいでした。
いろんな古いものを皆さんおしゃれにインテリアに変身させるんですね~。

b0181341_1962915.jpg


家具やガーデニングにも使えそうなものが沢山あるので見てるだけでも
楽しめました。

b0181341_1965127.jpg
b0181341_197312.jpg


そう、私は見てるだけです。。。
puppet座さんのお手伝いで行ったのもありますが
物減らしの最中なので買ってる場合じゃないんです。。。
アイアンの足の昔のミシンとか古い机とか。。売っちゃいたいぐらいですもん。。。

だから ちゃんと何も買わずに耐えましたよ。。。
頑張った!!わたし!!


そして、  ☆a littleのはぴさんから足跡記念にこんなレアなプレゼントを頂きました☆
b0181341_1982859.jpg


ボタンやパーツ、そして古い薬~、袋の柄が昔っぽくてオモシロイ!!
たこ薬って!!

「中身は飲んじゃ駄目よ」って言われましたが
夫のSちゃんとケンカした時にでも何かに混ぜて飲ましてやろうかしら!?うっへっへ。

たこ薬、解毒薬って書いてるからちょうどいいんじゃないかしら??

はぴさん、ありがとうございました~♪♪
[PR]

by atoz55marble | 2010-07-12 19:16 | イベント

宝塚ガーデンフィールズ手作り市

土曜日、宝塚での手作り市に遊びに行きました。

お目当ては『なちゅらるりーふ』さんの野菜☆

お昼から行ったのでなくなってるかも~と心配してましたが
赤ジャガイモと玉ねぎとをGET出来ました。
おまけにゴボウも頂いちゃった~。

赤ジャガイモってお初です。
サツマイモとジャガイモのハーフみたいな見た目ですが、
『なちゅらるりーふ』さんに聞くと、皮をむけば普通のジャガイモだそうです。

その日、さっそく赤ジャガイモを使ってポテトサラダを作りました(*^▽^*)
大きかったので1個で山盛りできました。
ホクホク美味しく頂きました☆

確かにジャガイモと同じ味かな??
茹でてても型崩れしなかったように思うので、肉じゃがとかにもいいかも☆

b0181341_1819396.jpg



宝塚の手作り市、野菜あり、スイ-ツあり、布物、アクセ、陶器あり、
ペット関係ありとたくさんのお店が出てて見てても楽しいです。

お散歩がてらでも楽しめます。


『なちゅらるりーふ』さん、宝塚以外にも
第4土曜日は毎月芦屋のろじもん市というのに参加してるそうです。
[PR]

by atoz55marble | 2010-07-12 18:25 | イベント