「ほっ」と。キャンペーン

キャンディカラー

b0181341_11531786.jpg


初夏に楽しいキャンディカラーのアクセサリーたち
PUPPET座さんに納品しました☆

b0181341_143360.jpg


160cm超えの超ロングネックレス、2連や3連のほかにも
腕にグルグル巻きつけてブレスレットとしても。。。

b0181341_15527.jpg



ピアスもたくさん納品しましたよ。
そのひとつ、西宮えびすの七夕祭りに参加されるということで
夏祭りをイメージしたピアスも作ってみました。

b0181341_163725.jpg


ヨーヨー、風鈴、七夕飾り。。。



ほかにも淡水パールのネックレス、ヘアアクセも。



☆PUPPET座

雑貨と喫茶と古着屋さん
 西宮市本町7-14 2階    
12~18オープン  
[PR]

# by atoz55marble | 2013-06-30 11:52 | ハンドメイド

ダブルリボンのバレッタ

b0181341_1251979.jpg



リネンのリボンにキラキラを



夜な夜な作っております




カラフルなの作らないといけないのに、
リネンワールドから抜け出せない




画像、暗いね。
朝に取り直そう。。。
[PR]

# by atoz55marble | 2013-06-19 01:24 | ハンドメイド

夏素材のバレッタやゴム

明日からhemか始まります。

追い詰められて&作り出したら止まらなくて徹夜してしまいた。

楽しいなぁ~

眠いけど(笑)

b0181341_932972.jpg




リネンやレースなどを使った
ヘアアクセつくりました。

この他、
シェルボタンなどを使ったゴムや
淡水パールの涼しげなネックレスなど
持っていきます。


タイル職人さんがつくる
鍋敷きなどもありますよ~☆

b0181341_11392389.jpg




大和の素敵なhemさんちでお待ちしております。

hem

2013/6/11(tue)-13/7(thu)
open 10:00
close 16:00


川西市個人宅

場所等 お問い合わせの方は下記メールにて
承ります

tykw_34_ah@yahoo.co.jp

hemさんblog☆
[PR]

# by atoz55marble | 2013-06-10 08:58 | ハンドメイド

6月にちなんで

b0181341_32151.jpg


パールとアジサイを使いたくてつくりました。


あと数日…
…間に合わないきがしてきた。

神様~
あと4本ほど手をください!!



hem

2013/6/11(tue)-13/7(thu)
open 10:00
close 16:00


川西市個人宅

場所等 お問い合わせの方は下記メールにて
承ります

tykw_34_ah@yahoo.co.jp

hemさんblog☆
[PR]

# by atoz55marble | 2013-06-07 02:59 | ハンドメイド

hem 詳細

あのお宅での素敵なイベント

個人宅なので、ここに住所は載せれませんが
下記でお尋ねください。

頑張って作っております。




以下hemさんのblogより→☆
*******************************


hem

2013/6/11(tue)-13/7(thu)
open 10:00
close 16:00


場所等 お問い合わせの方は下記メールにて
承ります

tykw_34_ah@yahoo.co.jp

≪お願い≫

混雑が予想されますので、お子様連れの方はおケなどございませんよう
ご注意願います
住宅街の店舗であるため 駐車場に限りがございます
近隣住民の皆様のご迷惑委になりませんよう 
ご注意願います(なるべく乗り合わせてきていただきますと大変助かります)
住宅街でのお車の運転は 徐行運転を心がけ 事故などありませんよう
ご注意ください
店外でのじこやトラブルなどにつきましては 当店は責任を負いかねます
恐れ入りますが 各自でご注意頂きますよう よろしくお願いします
[PR]

# by atoz55marble | 2013-06-05 19:28 | イベント

hemさんちのイベント

b0181341_3102726.jpg

b0181341_392691.jpg


昔のボタンをたくさん繋げて、ゴムをつくりました。

眠くて変なテンションで4本腕に通してみた。
じゃらじゃら付けれるよ。




眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


イベント詳細、後日に追記します。

寝ます~(^3^)/
[PR]

# by atoz55marble | 2013-06-02 03:06 | ハンドメイド

イベント出店 

先日アップしたネックレスなど、
移動雑貨店に委託しました。

1日限りのイベントです。



★casa de oliveイベント情報★

移動雑貨店あり
casa de oliveモニター説明会を行います!

日時
5月26日 


時間
10時~16時(雑貨 無くなりしだい終了です)

場所
株式会社ナカムラ 京都府長岡京市長岡1丁目8-7

※駐車場 2台 なるべく徒歩でお越しください。

  詳しくはまずお電話を 075-951-3434


b0181341_2159512.jpg

b0181341_220476.jpg

b0181341_2211735.jpg




casa de oliveオフシャルHP
http://casadeolive.jp/


6月には川西市のお宅でのイベントにも参加させていただきます。

眠れぬ夜は続く。。。
[PR]

# by atoz55marble | 2013-05-22 21:56 | ハンドメイド

イベントイロイロ

とにかく作っております。

b0181341_1374927.jpg

b0181341_138627.jpg

b0181341_1384372.jpg



後日詳細アップします
[PR]

# by atoz55marble | 2013-05-19 13:06 | ハンドメイド

明日は川西つばめリンク

明日、つばめリンクに参加します。
ジョンちゃんのお家が参加するのに仲間にいれてもらいます☆

子供服や、古着の他に
昔のイロイロや
余ったパーツやレースやボタンなど
色々用意しましたよ。

b0181341_23295697.jpg


今からパーツを詰めて値札つけ

b0181341_23312524.jpg


手作りが好きなひと見に来てください♪

場所は清和台エリア2番のおうちです。
オアシスの横の新しいお家が並ぶあの辺りです~

b0181341_23402158.jpg

[PR]

# by atoz55marble | 2013-05-11 23:22 | 日々のこと

オオデマリ

ここ三年ほど虫に食い荒らされて悲しい姿だったオオデマリ。

今年は見事に咲き乱れております。



b0181341_17405066.jpg





去年、幼虫の頃に殺虫剤で撃退したのだ。
おかげで卵を植え付けられなかったみたいです。
木搾酢?とかも試しましたが効果がなかったので
普通のハエ蚊用の殺虫剤…


最初にほっといたから
虫がどんどん増えていったので
毎年チェックしておこうと思います☆
[PR]

# by atoz55marble | 2013-05-01 17:38 | 日々のこと

綿帽子~☆飛んでいけ~

なんてことない一日

b0181341_17191987.jpg

[PR]

# by atoz55marble | 2013-04-21 17:17 | 日々のこと

おもちゃのチャチャチャチャ

磁石のおもちゃ。

本屋さんの見本で遊びだして、楽しそうだったので買ってみました。

b0181341_1482656.jpg



土台が磁石になっていて、くっつけて重ねる玩具です。


b0181341_1503613.jpg



四段ぐらいまで重ねれて、
手先も使うし集中もするので、なかなか良いです。

小さくて持ち運べるので、飲食店に入ったときとか、
待ち時間の時間潰しにも役立ちます。

何もないと、お箸とか爪楊枝とかさわろうとして大変だったりするので…

b0181341_143255.jpg



一人で物語をつくってるのか、ぶつぶつ言いながらあそんでます。



飽きられると困るので、
めったに遊べない玩具として、普段は隠してるのだ。


作戦成功☆


しばらく
一人で遊んでちょうだいな。
[PR]

# by atoz55marble | 2013-04-15 01:41

年に一度の花盛り~

秋に植えた球根たちがニョキニョキ出てきています。
b0181341_085362.jpg


b0181341_0101983.jpg


チューリップも咲きだして今、一番良い状態だ♪♪♪



b0181341_0134133.jpg


このとんがったチューリップ、植えたままでも毎年咲くらしい。

チューリップの球根って
毎年掘り起こして保管すれば良いだけなんだけど、
それがなかなかねぇ…めんどくさいもんねぇ…


植えっぱなして良いってことは、
鉢にこのチューリップとムスカリとヒューケラなんかを入れとけば、
春先はチューリップとムスカリ夏秋はヒューケラが出てきて楽チンです。

ほったらかし万歳~
[PR]

# by atoz55marble | 2013-04-11 00:06 | 日々のこと

多田トラ市なるもの

多田トラ市という地元近くのお祭りに行ってきました。

トラックの荷台で物販するお祭り。
フリマやら手作り品やら野菜直売やら、
大道芸人がいたりもしていたなぁ。

そういえば、キンタ君も来ていたな。

フリマでハルキの可愛い帽子を買って、
わたしもゴムとか買ってしまった。
柄が可愛いのよ。

b0181341_14105043.jpg



食べ物もたくさん出てたから見たかったんだけど
雨が降ってきてしまって断念して帰ってきました…

電車で行くと帰りが、すんごい上り坂なんですよね。
3回は休憩する。

息子を喜ばすため、敢えての歩き。

ホントは車で行きたいんだぞ
理解しろよ~
[PR]

# by atoz55marble | 2013-03-10 13:56 | 日々のこと

猫がいます

新しく作ったロングネックレス

ネコさんがいます


ウグイスカラーのガラスビーズをアクセントに使いました。

b0181341_19303672.jpg


アプリコットカラーの石と
ピンクとグリーンのマーブルカラーの石との色違いで2本作りました☆
[PR]

# by atoz55marble | 2013-03-06 19:25 | ハンドメイド