2010年 09月 11日 ( 1 )

『大年神社 蚤の市』


今日は幼なじみが ピアノのミニコンサートをするというので 西宮まで行ってきました。

私自身は楽譜も読めないし音楽は苦手~。
普段、クラシックとか聞かないけど、やっぱり生音で聞くと響いてくるし 聞きほれてしまう~。

速い曲も、バンバン弾いててカッコよかったな~。
どんな風に指が動いてるんだ!?
近くで見てみたかった。
 
うっとり。。。気持ちよかったな~。もっと たくさん聞きたかった。




その後、西宮まで来たついでに☆PUPPET座さんに納品へ。

お腹がすいたんでアプリコットのパウンドケーキを食べました。
わがまま言って少しあっためてもらった。美味しかったな~。


PUPPET座さんがに9月19日に兵庫県加西市で行われる
大年神社蚤の市に出店されるそうです。

☆大年神社蚤の市 
    ↑
こちらの主催者のソレイユさんのブログで雑貨屋さんや骨董屋さんなど出展者さんの情報が載ってます。

9~15時
雨天決行★

b0181341_191633.jpg
b0181341_18594971.jpg


最近作ったカラフル系のネックレスや いろんなピアスなどmarbleの物も持っていってくれます。
少し前に作った物の大放出!!(泣きのお値段!!)お買い得な詰め合わせアクセなども出ます。

あと、作る人にも嬉しいハギレもお願いしました。
レトロ物や起毛物、これからの季節の物が、お安くなっております。

良かったら見てみてくださいね。
[PR]

by atoz55marble | 2010-09-11 19:01 | ハンドメイド