2010年 06月 16日 ( 1 )

雨の日ドライブ

昨日は大雨。

お散歩も行けないので 父に差し入れがてら実家までドライブ。

1人暮らしの家事できない昭和男児なのでおかずを、持って行きます。
スーパーとかで惣菜を買ったりしてるので、食生活だけが心配なのですが、
最近は、高齢者向けの低カロリー低塩分のお弁当とか配達してくれる業者があるんですね。

わたしも度々は行けないので頼んでみることに。
どんなおかずが来るんかな~。
チラシで見る限りはたくさんのおかずが少しずつ入っていて安心できる感じでした。

来週の月曜日から来るんだって~。
給食みたいね。


さてさて、実家には初代ダックスのハッチ君がいます。
ナナちゃんの夫でリッキーの父です。
b0181341_9453567.jpg

顔も丸くて目もクリクリです。

ハッチ君はナナちゃんとリッキーのパワフルな勢いが苦手なのか連れて行くといつも迷惑そう。。。
というか大好きな父の膝の上を2匹に占領されるから嫌なのかも。
父は甘くて おやつとかすぐにくれるからうちの2匹も大好きなのです。
すぐにベタベタひっついておねだり。
ハッチ君のいる場所がなくなってます。

2匹が暴れるのを見てビビるハッチ。大黒柱の威厳はナイ。。。
b0181341_9493718.jpg

暴れすぎて写真が撮れないっす。
b0181341_9503586.jpg



『今度来るときはユキちゃんだけで来てね』
帰り際にハッチ君がささやきました(笑)
[PR]

by atoz55marble | 2010-06-16 10:04 | わんこ