2010年 02月 26日 ( 1 )

やっとこさ内装終了

またまたPUPPET座情報。

ペンキ塗りやら壁紙貼りやらひとまず終了。
 
3階のレンタルスペースも壁直したりしなきゃいけないけど時間が足りなさそうなので
オープンしてから素敵な空間にリフォームすることになりました。
漆喰塗ろうかとか、ペンキにしようかとか 頭かかえてる状況。
お手伝いも募集中。
なにせ少人数、(おもに一人)で準備してるので追いつかないのです。

レンタルスペースは後ほどスタートということで~。
オープン日には現状のままで古着と古道具が並んでると思います。

とりあえず塗れた~!!貼れた~!!
b0181341_2321089.jpg

階段からのpuppet座
b0181341_2322745.jpg

カフェでの可愛い食器たちも紹介です。 
どのカップで飲めるかはその日のお楽しみです。
b0181341_2324310.jpg




もう5年?6年?も一緒にイベントなどに参加してるPUPPET座の
新店舗ということで思いれは半端じゃないです。
しかもこれでもかってほど口出ししてます。
誰がオーナーやねんって言うほど...

でも残念ながら店長の人生の大勝負の日に
私も人生の大勝負中。
手伝いに行けません。
行きたい行きたい行きたいのに~!!

当日は行けませんが
お互いの大事な事がいい流れに乗れますように!!


PUPPET座のできばえ見に来てくださいね~。
[PR]

by atoz55marble | 2010-02-26 23:00 | 日々のこと