2009年 07月 16日 ( 1 )

アンティーク

 
 
 今日は預けてた荷物を取りに行ってきました。
 こないだのkicaさんでのイベントで購入したものも持って帰ってきました。

b0181341_2101591.jpg


 洗濯板っていうのかな?
 興味ない人が見たら 「なぜそれを?」なんだろうけどね。
 実際私もイベントなどで目にする機会はたくさんあったけど、洗濯板には
 あまり惹かれませんでした。
 しかし、そこで見てたものに比べてあまりに安かったので、つい買っちゃいました。
 うまく使えばアクセを飾れるかも・・・
 アンティークのベテランマダム、ASさんのブースで買いました。
 なんと1000円でした。
 アメリカのカンカンもここで購入。

 かごはkicaさんの商品でした。
 これもアンティークの割にはお安かったの♪♪♪
 オレンジの持ち手が気に入ってます。


 手作り市なども落ち着いたし、新しいラグも買ってきたし、
 この暑い中ですが、サボりすぎてた家の整理整頓、模様替え、始めることにします。
 
[PR]

by atoz55marble | 2009-07-16 21:19 | イベント