2009年 07月 15日 ( 1 )

自分に厳しく・・・なれるかな。

 最近、スポーツジムに通い始めました。

 この4年間のノホホン生活で、溜まりに溜まった憎っくき脂肪をやっつける為に!!
 さすがに暑くて食欲もないので運動もして頑張るのだ!!

 幸い運動するのは嫌いではないんです。
 中高と学生時代に10kmも走らされるような厳しい部活に入ってたからさ。
 そのせいか、調べてみると筋肉量は充分あるらしく
 今のところ パワーヨガや水泳を主に有酸素運動を頑張ることになりました。

 こないだ初めてパワーヨガしたのですが・・・きつかったよ。
 ポーズを作るのに伸ばしまくってキープ。キープするのがしんどかった。
 でもちょっときつい方が「運動した」っていう充実感で気持ちいいんです。
 
 スカッシュもあるらしく初心者だけど挑戦するつもり。
 勝負師の血が騒ぐわ。

 今のところサボってませんが
 わたしを知ってる皆さん、厳しい目で見守ってください。
 サボってないか時々、チェックしてちょ。
 でも、ランチはやめないよ。
 食べた分運動します。


 夏用、ブレスレット作りました。
 チェーンが布のような物なのでベタベタしません。
 
b0181341_2052253.jpg
b0181341_2053828.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2009-07-15 20:15 | ハンドメイド