「ほっ」と。キャンペーン

おもちゃのチャチャチャチャ

磁石のおもちゃ。

本屋さんの見本で遊びだして、楽しそうだったので買ってみました。

b0181341_1482656.jpg



土台が磁石になっていて、くっつけて重ねる玩具です。


b0181341_1503613.jpg



四段ぐらいまで重ねれて、
手先も使うし集中もするので、なかなか良いです。

小さくて持ち運べるので、飲食店に入ったときとか、
待ち時間の時間潰しにも役立ちます。

何もないと、お箸とか爪楊枝とかさわろうとして大変だったりするので…

b0181341_143255.jpg



一人で物語をつくってるのか、ぶつぶつ言いながらあそんでます。



飽きられると困るので、
めったに遊べない玩具として、普段は隠してるのだ。


作戦成功☆


しばらく
一人で遊んでちょうだいな。
[PR]

by atoz55marble | 2013-04-15 01:41