とっても可愛いおうち casa de olive

こんな感じに家を建てたかったな~と思ってしまった。
HPを見てるだけでうっとりします。

casa de olive☆HP

そんな素敵なおうちの説明会に移動雑貨店が出店するらしく
お友達から依頼があり、
ハンドメイドのアクセサリーを出していただくことになりました。

b0181341_11333372.jpg


ネックレスや、ピアス、ヘアアクセサリーなどたくさん出してます。

b0181341_11344859.jpg




★casa de oliveイベント情報★
移動雑貨店あり
casa de oliveモニター説明会を行います!

日時
2月24日 
3月10日

時間
10時~16時(雑貨 無くなりしだい終了です)

場所
株式会社ナカムラ 京都府長岡京市長岡1丁目8-7

※駐車場 2台 なるべく徒歩でお越しください。

  詳しくはまずお電話を 075-951-3434


casa de oliveオフシャルHP
http://casadeolive.jp/


お近くのかたなど、ぜひご覧くださいね。
[PR]

by atoz55marble | 2013-02-23 11:31 | ハンドメイド