人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hemさんイベントに参加します

hemさんイベントに参加します_b0181341_2311851.jpg


久しぶりに作っております。

テーマが大人女子ってことなので、キラキラ光るヘアアクセ。

けっこう、大きく仕上げたのでナカナカの迫力です。


12月5日から3日間、川西市内のお宅で開催されるイベントに参加させて頂きます。

hem ←クリック

2012/12/5(wed)-12/7(fri)
open 10:00
close 16:00


場所等 お問い合わせの方は下記メールにて
承ります

tykw_34_ah@yahoo.co.jp


hemさんイベントに参加します_b0181341_2323910.jpg


こちらは陶器を使ったブローチ。
実はタイルです。
独特の艶があって、可愛いけど幼稚じゃない気がする。

タイルって、重い印象がありますが軽いです、



hemさんイベントに参加します_b0181341_2323626.jpg


大人女子ではなさそうなフェルトのブローチ。
わかっていながら好きすぎて作ってしまった。。。

大人女子の手土産にいかが?って事で許して欲しいです。



他にも寒い冬にぴったりなアイテムを持っていきますね。

by atoz55marble | 2012-12-02 02:29 | ハンドメイド