ハマリマシタ

川西でのお楽しみ「つばめリンク」
いろんなことが重なって今まで行けなかったけど、
こないだ初めて回ってきました。

各家庭が自宅でフリマをしているので回るのは大変なんだけど
なかなか楽しい。フリマ自体久しぶりだったしな〜。

今回、今更だけど抱っこ紐が欲しくて。
そしたらベビービョルンの抱っこ紐がヨガの先生のお宅で
出るということだったので朝一番に行って超格安で連れてきちゃった☆

後はおもちゃとかベビー服とか。


あれからもう2週間ほどたつけどフリマに行きたい熱がジワジワ・・・

出店して売りたいものもあるある・・・



この人はここにハマッテ出れずに泣きます。

b0181341_17303287.jpg

b0181341_17304623.jpg


泣くならやらなきゃいいのにね☆

b0181341_17311432.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2011-11-23 17:32