「ほっ」と。キャンペーン

chimoさんちでレジン教室

chimoさんちでの女子会で
O先生に教えてもらってレジンのチャームを作りました。

おやつを食べてワイワイがやがや。
チョコムース美味しかった。
私も作ってみたいぞ。
b0181341_831976.jpg



お腹も満たされてレジン教室。
私は教会が出してるというマリア様のシールを使ったので
顔の上とかにデコを置きにくくなっちゃてかなりシンプルになっちゃった。
b0181341_8312380.jpg


hemさんとchimoさんは大きなパーツでデコもカッコイイ~。
KAOさんのは小さいパーツだったので
並べるのもバランスが難しそうだったけど、
さすがのセンスで見事!!品のある仕上がりに~。

タッセルも使ってバックチャームにしたりネックレスに仕上げたり
それぞれ楽しんでいました。

レジンも楽しいな。
O先生、またレッスンしてください~☆
[PR]

by atoz55marble | 2011-11-19 08:43 | ハンドメイド