楽しい二人

ボールの取り合いしてたと思うと
b0181341_9411954.jpg


お互い勝手に遊んでたり・・・
b0181341_9415952.jpg
  
b0181341_943388.jpg


別々のほうが気が楽~なんて言いつつ
やっぱ気になってみたり~☆
b0181341_9421812.jpg


この二人の関係性がいまいちよくわかりません☆




ほんで関係ないけどこの敷いてる茶色いの、
やわらかくてめっちゃ肌触りいいんです。

ニトリので、ほんとは薄手の掛け布団なんですけどね、
クイーンサイズに大きさがピッタリだったので敷いちゃいました。
(寝てるところが布団2枚でちょうどその大きさになるんです)

ワンコの毛が取れにくくて困る物も多いんだけどこれは
あんまり引っ付かないので助かってます。

ハルちゃんも顔こすり付けて気持ちよさそうにしてたりする~。

あと、同じくニトリで買った、
茶系ストライプのお昼寝用の長い座布団みたいなのも気持ち良いのですが
こちらは裏にワンコの毛が付きやすくコロコロで取りまくってます。


フカフカ気持ちいいですよ~。
[PR]

by atoz55marble | 2011-09-18 10:01 | 日々のこと