いざ!!都会へ!!

先日、出産した病室仲間に会いに大阪に行ってきました。

電車で30分だけど、初めてのことでこっちが緊張。
移動中は寝ていてほしいのでお昼寝時間を狙って行きました。

し、しかし、、、
ウトウトしてたんだけど、電車がホームに入ってくるのを見て大興奮!!

座って抱っこしてたんだけどフンガ~フンガ~雄叫びをあげて、
前に置いてあるバギーの上に登ろうとしたり、
私に登ったり、眠いのが裏目に出てグズったり。

最後は大声で泣いた(TT)

たったの20~30分がめっちゃ長く感じた。




待ち合わせはイングスの授乳室、
ランチはね、大人3人に赤ちゃん3人、
なかなか入れる店がないだろうということになり、
カラオケBoxに行きました。

ママさん用にプレイマット敷いててくれて
子供がハイハイしても大丈夫な部屋があるんですね~。
自由が利くし周りに気兼ねなくしゃべれるし便利だった☆


その後、新しくなった梅田を散策しました。

b0181341_9181214.jpg



もちろん、帰りも行きしなと同じ行動を繰り返し。。。
ふぅぅぅ~~~。泣きそうよ。

でもね、久々の再会でお互いの話をしたりとっても楽しかった~。
[PR]

by atoz55marble | 2011-08-17 09:50 | 日々のこと