そのストーキングは成長の証か

おもちゃ戦争勃発

b0181341_2352285.jpg

b0181341_2353532.jpg


今までは無意識に絡んでるっぽかったけど最近は、ちゃんと取りに行ってる。
遊ぶ相手はナナチャンのみ。

なぜならリッキーはおもちゃで遊べない男だからです。
一人遊びもできません。。。

甘えるのだけが生きがいワンコ
b0181341_043978.jpg


おもちゃ戦争もこんな顔して見つめる傍観者。


そして戦いは続く
b0181341_062791.jpg
b0181341_065035.jpg
b0181341_071069.jpg
b0181341_091197.jpg
b0181341_073563.jpg
b0181341_074455.jpg



9ヶ月に入ってついに後追いが始まった。
いっちょ前に自分の意思表示もするようになってきた。
成長の証だとは思うけど、
どこに行くにもブーブー言いながらついてくるので
何をするにもやりにくい。。。

ま、ママ大好きの証拠だと思えばカワユイのだけどね☆

いくら可愛くても24時間営業はしんどいのだよ。
ついてこないで~☆

ハルちゃん、ナナチャンを後追いしてください。
[PR]

by atoz55marble | 2011-08-07 00:21 | 日々のこと