人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おヒサシぶり神戸

土曜日、Sちゃんが神戸に靴を見に行こうかと言った。
私の誕生日に買い逃していたSPINGLE MOVEのスニーカーを買いにだって。

なんだかそんなコト言うの珍しいじゃん。
どうしたんだ??

ま、楽しいことだからいいか。

 
次の日の日曜日に朝から行きました。



車中で泣かれると辛いのでハルちゃんのお昼寝時間に合わせて出ました。
その甲斐あってか着くまで寝てくれてほっと一安心。



神戸大丸近くの海岸通りで駐車場に入れるつもりで探しました。
奥へ行けば行くほど安くなって、ついつい行き過ぎましたが、
15分200円だったのが50分200円とかなりの安心価格で停めれました☆
駐車場が安いとなんとなく焦らずゆっくりできる・・・
貧乏性!?



まずは道中に見つけた AIDA with cafe でランチ。
2階だけどベビーカーも入れて助かった。
おヒサシぶり神戸_b0181341_823317.jpg

冷製パスタを食べました。
暑かったのもあって美味しかった~~~~☆


そして大丸へ。友達をひやかしに行きました。
なつかしいな、一時期働いてたのだ。

あと、授乳室を利用しました。
なんとベビーレストランなるものがあったよ。


遊ぶトコもあったので気分転換に遊ばしました。
ハイハイが出来るようになってから、ベビーカーに乗せてるだけだと
途中で怒り出すようになってしまって・・・
彼のご機嫌取りにも一苦労です。



目的の靴屋につくころハルちゃんは夢の中だったので、ゆっくり選べました。

選んだ割にはホワイトグレーと超定番。
すごく履きやすいよ☆
おヒサシぶり神戸_b0181341_9372092.jpg


奥のはSちゃんの。私の誕生日のはずが・・・




ひさびさのお買い物で楽しみたかったけど暑かった~~~!!
神戸は外を歩くところが多いので暑さがもろにくる!!

セールもしてたけど
見たい店は小さいので外で待っててもらう事になるのよね・・・
さすがにね。熱中症が心配だもん。

買うもん買ったら戻ろうって言うとSちゃんが一言、
「母やな。」
ほんまやわ、ハルちゃんのために我慢できるなんて母やわ。
私ってえらい。



なんて自分を褒め称えながらも、スイーツだけはしっかりゲット!!

おヒサシぶり神戸_b0181341_9471251.jpg


ティータイムだけは譲れません。
帰りの車中で食らいつきました☆

ケーニスクローネの抹茶ゼリー、あんこの甘さに癒されました。






そうそう、豆乳ドーナツも買ってたのに、
家についてハルちゃんのオシリを洗ってる隙にナナちゃんに食べられてた・・・

あいつが鞄あさりの名犬だって事を忘れてた・・・

しかも5個中4個も!!帰ってからのお楽しみだったのにさ。

(オカラと豆乳だから体への心配はないはず。)

罰として夜ご飯抜き!!

by atoz55marble | 2011-07-20 10:08 | おでかけ