早起きピザ

昨日、ピザ生地を作ろうと気合いれてたけど、
夜になるとすっかりやる気がなくなってしまった。

なんかね、朝5時ごろから起きてると
やる気が続くのが8時くらいまでなんだよね。
粉を量って入れるだけとはいえ「やりたくない~!!」
とにかくぼ~っとしてたいのです。



今朝は4時からハルちゃんがお目目ぱっちりで
遊びだしたので、えい!!と気合を入れて頑張ってみました。

はやしのパンのキョーコちゃんの「夜泣きパン」
のまねっこで「早起きピザ」。

お庭のルッコラとバジルとミニトマトにえびとしめじを入れました。

b0181341_1051550.jpg


レシピどおりやったら4枚分もできたので半分は冷凍してみた。

美味しかったよ☆さすがはホームベーカリー。
[PR]

by atoz55marble | 2011-07-07 10:55 | 日々のこと