採れたて野菜

今朝、庭で収穫。

ミニトマト、ねぎ、ルッコラ、バジル。

b0181341_1327293.jpg


今年はハーブも種から植えてみたけどルッコラなんて虫に食われて
この1本しかナカッタ・・・
バジルは匂いがきついからか隣に植えてるのに食べられてない。
バジルはいいかも。よく育ってるもん。


これを使ってお料理☆
って料理好きサンならテンションアップなんだろうけど
ヘタクソな私はピザくらいしか思いつかない・・・


明日の朝用にピザでも作ってみようかな。

生地はもちろんパン焼き機に作ってもらうのよ。





そんなこと考えながら日記を書いてますが、腹ペコ。

お昼は、スーパーとレンタルビデオ屋に行ってたこ焼きを
買ってこようとおもって用意してたらハルちゃんお昼寝に突入。

しかも、こんな日に限ってよく寝る!!
もう2時間。


お腹すいたよ~。
もー、ビール飲んじゃうよ!!
(ただしノンアルコール、気分だけ昼からビール。)
[PR]

by atoz55marble | 2011-07-06 13:30 | 日々のこと