伊丹スカイパーク

日曜日、伊丹スカイパークに行ってきました。


b0181341_824576.jpg


まだ、なにがなにやらわからんのちゃうか?と思いながら
行きましたが、飛行機の大きな離発着の轟音にさすがに反応してた。
まだ、うれしいとかなさそうだったけど・・・

b0181341_826612.jpg


すぐ近くで見れるから迫力あるね。
今度はスカイテラスに行ってみたいと思います。

b0181341_8262251.jpg



あ~、私も乗ってどっかに行きたいよ~!!









今はどこに行くにもはだしで靴も持ってないハルちゃん。
この日、芝生に立たせてみようと思ったら、
初めての感触で痛かったのか足をバタつかせて嫌がってました。
その姿が最高に可愛くて!!
同じ事を3回ほど繰り返してしまった。

母失格??ほんと、初めて見る行動でさ、可愛かったのです・・・
[PR]

by atoz55marble | 2011-07-05 08:27 | 日々のこと