大人ランチ

b0181341_221380.jpg

こないだO先生のおうちにお邪魔して、
とっても美味しいランチをご馳走になりました。

大人ランチ旨し!!ノンアルコールだけどビールにあう~☆

O先生とMAKIさんが、最近摑まり立ちするハルちゃんの為に、
ご近所さんから歩行器をもらってきてくれました。
「買わなきゃな~」と思ってたところなのでとっても助かりました!!

b0181341_21593691.jpg
b0181341_21591318.jpg


朝の忙しいとき、ここにいてくれるので転倒の危険もなくて安心。
NHKの「おかあさんといっしょ」にくぎづけです。

b0181341_21595782.jpg


ごはんとおやつもここで。ちょっと高さもあるのでワンコにも取られにくい。
確実に狙ってるのでそのうち取られるだろうな・・・


O先生、MAKIさん、ありがとうございました~☆
[PR]

by atoz55marble | 2011-06-21 22:21 | 日々のこと