ちょうちょのピン

こつこつと作りためたシェルの羽のピン留め。
色んな色でお好みしだいです。

b0181341_19545643.jpg




いろいろ書きたいことはあるけれど、ついつい書き逃してます。
また、おいおい書いていきます。




今日は、ちょっと買い物しちゃいました。
  「玄関先のレトロワードローブ」 

ご自宅のでの期間限定のお店。

最終日だったのですが、超好みの柄の古着のシャツがありました。
b0181341_206942.jpg


えへ。着こなせるかは別だけど、気に入ってます。

レトロ古着、好きだけど着こなせない。。。コレクションだけ増えていきます。。。


自宅もリフォームされていてカッコよかった。
もっと見たかったけど、チョイ人見知りなので緊張して見れなかった~。


ハルちゃんも、カッコイイ店主さまに抱っこされて喜んでた。
やたらキョロキョロしてたけど、奴も緊張したのだろうか?



その後にイオンに行ったら  はやしのパンのきょーこちゃんとトッキーにバッタリ会った☆

ほんでお茶した後、イオンのゲームコーナーでプリクラ撮ったのだ。
何年ぶり??10年は撮ってないな~。
背景を選ぶのも文字を入れるのも、もたついて失敗ばっかり。
しかも勝手に目を大きくしてくれるんだね~。
出来上がった物は私とは別人の乙女だった・・・

きょーこちゃんも乙女になってた。
ハルちゃんなんて赤ちゃんなのにお目目がパッチリ。猫みたいになってるぜ。

でも、面白い。むふ、もっかい撮りに行こうかな。




そういえばきょーこちゃんちゃんも1day shopに参加するんだった。

 「cachecache garden」
☆6月28日火曜日の10時~14時ごろまで。korinさん宅にて。

きょーこちゃんはおいしいパンを作って参加です。
今日も、どんなパンにするか考えてたな~。聞いてるだけでおいしそうだった。


今、どこでも多いのかな??川西はこのような1day shopのような自宅でのお店がチラホラ。
アンテナ張ってないと見逃しますが、楽しい町です。






b0181341_20291512.jpg


写真を撮ってたらどんどんカメラに近ずくハルちゃん。
眠くて目はうつろ。ドアップ過ぎます。
[PR]

by atoz55marble | 2011-06-20 20:32 | 日々のこと