ベビーマッサージ

チビ友トッキーくんとベビーマッサージに通ってました。

b0181341_16205192.jpg


裸んぼでイッチョ前にオイル塗ってもらってマッサージ。
男の子だからオチッコが飛ぶという噴水アクシデントもあったり。
b0181341_1638382.jpg


初めて行ったのが3月の初め、
まだジーっと寝てるか泣いてるかの頃だったな。

それが、最終回にもなると寝返りしたりジタバタ動いたりして、
思うようにマッサージもできなくなった。

これも成長だな~。

b0181341_16211336.jpg


マッサージの後は、気持ちよさそうにお休みタイム。
母達は、おいしいケーキと楽しいおしゃべり。

これがお目当てで行ってると言っても過言ではない~☆
半分はハルちゃんの皮膚感覚からのリラックス効果のため、
半分は自分のストレス発散のため~。

b0181341_16344595.jpg
b0181341_16345588.jpg


 

出されるケーキも絶品で、終わっちゃったのが寂しいっす。


ベビーマッサージ教室 blog
↓↓↓
mina mina
[PR]

by atoz55marble | 2011-05-30 16:38 | 日々のこと