美味しい襲撃

最近お客様がよく来てくれて楽しい日々が続いてます。

中学の同級生のtaki4さんミミさんコンビ。
百貨店で一緒に働いたきよちゃんとMAYUちゃん。
 
もれなくちびっ子を泣かすといううちのワンコにも臆する事無く、
遊びに来てくれてほんとありがとう~


本日はchimoさんとKAOさんが来てくれました。

ご近所なので気楽な集まりだったんですが、chimoさんが
手作りピザを持ってきてくれました

その様子はchimoさんのブログのこちらでも→☆クリックhttp://lechemin.exblog.jp/

chimoさんKAOさん、ご馳走様でした!!
食べて喋ってとっても楽しかった~。


ハルちゃんは、お姉さんが大好きみたいで
おじいちゃんが抱っこすると泣きじゃくるのに、
女の人にはアーアーうーうー積極的に喋りかけ、ニコニコ笑いかけます・・・
今日はちょっと眠くてぐずったけど、昨日のベビーマッサージとか
先生や他のママにず~っと笑いかけてたもん

お出掛けの時もとってもいい子ちゃんで、帰ってきてからぐずります。
外面いいのはパパ譲りだな。


b0181341_2325223.jpg



本日、お客様が帰った後の我が家。
みんなでお昼寝です。
[PR]

by atoz55marble | 2011-03-05 23:25 | 日々のこと