最近の悲喜こもごも (喜)

ベビーマッサージに行ってきました。

同じ4ヶ月の男の子のママと一緒に。


赤ちゃん裸んぼうにして、オイルで全身マッサージ。
リラックス効果や免疫を高めるらしい。

3組の親子が並んで受けてたんだけどそれぞれ赤ちゃんが可愛い♪♪
裸だから途中でおしっこが飛んだり、泣き出したり、
ワーワーなりながらやってました。

終わった後は、お茶とおしゃべり。
ママたちは実はコレが一番リラックスできるんだったりして。
楽しかったな~


先生の自宅での教室なんだけど、これがまた素敵な家なんだ~。
スウェーデンハウスに北欧雑貨。
4人もお子さんがいる先生なんだけど、生活感まったくなかったよ。
出されるお茶もオサレで美味しかった。
桜のムースとママのためのハーブティ。

乳腺炎なんて無視して食べちゃった。


b0181341_20363778.jpg




ふー、あんまり素敵なお家だったので帰ってきて
自宅を見回し、大きなため息ついたのでした。。。


とりあえず、洗濯物をたたもう。。。
[PR]

by atoz55marble | 2011-03-04 20:36 | 日々のこと