100日たったよ おくいぞめ

わが子も3ヶ月がたち、次なるイベント「お食い始め」です。
なんとまぁ次から次へとあるもんだ。
生後100日あたりに一生食べ物に困らないようにと
ご飯を食べる真似をする儀式だって~。

おじーおばーと集まって、鯛を焼いてお膳を作って食べさす振りして~
儀式は一瞬で終わるとはいえ、みんなで楽しみました。

そしてまたまた写真を撮りに行ってきました。
今度はハルキのワンショット写真のみでいいヤンとの事で
昨日、私1人で行ってきた。

今度はお相撲さんと桃太郎の衣装で撮ってもらいました。
やっぱりコスプレ楽しい
桃太郎に合わせて親も鬼のコスプレとかサルの着ぐるみとかあったら
もっと楽しいのにな~。

ま、今回も見事に乗せられて予定の2倍ほど買い込んでしまったのです。
しかもしっかり自分も写っちゃった☆デブって変な顔してたけど・・・
あ~散財!!今日からおかずナシだ!!

お次は疑問のハーフバースデイ・・・
これはさすがに写真も撮りに行かないつもり。
たぶん・・・たぶん・・・


そんなこんなで、寝不足だけど・・・たまにイラっともするけど・・・
(せっかく寝かけたのにワンコが大騒ぎして起きて大泣きとか・・)
わりかし楽しく育児してます。



b0181341_20375450.jpg


ここのとこ車も占領されてるので、あんまり出かけられなくて暇~。
同じくお暇な人いますか~??
腰ふりワンコが足にまとわりつく可能性大ですが遊びに来てチョ~
(フェロモンの多い人、まれに両足に2匹が腰振る事あり)
[PR]

by atoz55marble | 2011-02-16 20:38 | 日々のこと