お宮参りへ

b0181341_22303354.jpg



先日、お宮参りに行ってきました。

近所の多田神社へ。

b0181341_2035485.jpg




そして、記念に写真を撮りにスタジオアリスに行きました。

最近、めっきり自分達の写真も撮らなくなったし、息子の成長の記録として
節目節目に記念写真を撮っておこうって事になって。

それにしても、今時の写真館、商売上手だな~

親子3人のと息子1人で写ってる物の2枚だけ買うつもりで行ったのに、
着物も2種類借りれて色んなポーズで、撮ってもらったら、ドレもコレも欲しくなってさ・・・

結局予定外の枚数に・・・

しかも専用の増やせるアルバムも買ってしまった・・・
専用のって事は、次からもここで撮るって事だモンね~。



今度は100日の時に「おくいぞめ」ちゅうのがあるらしい。
そん時にも写真撮る予定なんだけど、次は1枚におさえるぜ!!(たぶん・・・自信なし。。。)
[PR]

by atoz55marble | 2010-12-14 21:38 | 日々のこと