チロリとチラ見

毎日、変化する息子、たま~に笑ってみたりもする。

おばあちゃんやおじいちゃんは、そんな顔されたらメロメロ。

今は守られなきゃ生きていけないから、ハートのつかみ方をわかってるのね~。

ちいちゃな殿の女中になてしまった私は
そんなこと考えながら 日々観察。



可愛い笑顔の反面、チロッとこんな目線で私を見たりも・・・
「おい!女中、おっぱいくれよ!!」って感じか??

ん??何かに似ている・・・
b0181341_10714.jpg


奈良美智の絵に似てるかも・・・
b0181341_10182244.jpg



今のとこ、一番多いのは寝てるとこだけど
可愛い写真より変顔写真のが多いかも・・・




ワンコはヤキモチは焼くものの、大人しく見守ってくれてます。

ナナちゃんは母性本能がくすぐられるのか
やたらとベッドやハイローチェアを覗きこんで赤ちゃん観察してます。

昔を思い出して、そのうちお乳が出たりして。
[PR]

by atoz55marble | 2010-11-27 10:29 | 日々のこと