退屈っす

b0181341_12543678.jpg

b0181341_12543612.jpg

b0181341_12543671.jpg

入院も三週間をすぎ、帝王切開まであと二週間〓〓

毎日、規則正しい生活を送っていますo(^-^)o

元気なのに、じっとしてなきゃいけないので退屈〜

歩いていいのも30mくらいだからねーf^_^;

そんな訳で読書に力が入ります。
ずっと前から読みたかった宮部みゆきの「模倣犯」
1巻〜5巻もあったので諦めてたんですが、読むなら今しかない!!

読み耽りました。
映画も見てたけど、やっぱり原作のほうが面白い!!
入り込んで読んでたので、1日1冊、5日程で読み終えてしまった。




しかし、病室でミシンが出来たらいいのになー。
最近、やたらと作りたい。
画像は昔、作ってたバック達。

落ち着いたらミシンにもさわるぞーとベットの上で意気込んでおります(^0^)/
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-19 12:54 | 日々のこと