お久しぶりです

なんだかご心配かけましたm(__)m

風邪はすっかり良くなりました☆




でも今、入院中です。


お会いしてる人は知ってると思いますが、来月、赤ちゃんが産まれます


9月末頃にblogでもお知らせする予定だったのですが、思ってる間に妊娠のトラブルでバタバタと入院してしまいblogも触れなくて…


やっと携帯からblogをアップ出来るようになりました☆



入院といっても、早産にならないようにするための安静入院なので母子共に元気ですo(^-^)o



退屈なくらい、じっとしてる毎日なので、楽しい話題もないので更新もなかなかしないと思います。研修医の悪口とか出てきたらアップするかも?(笑)





※委託先様

ご迷惑おかけします
産後も大好きな手作りは続けていきたいと思いますが今まで程の数は作れないと思います。申し訳ありませんが、ご了承いただけたら嬉しいです。

また改めてご連絡させていただきます。
[PR]

by atoz55marble | 2010-10-08 00:20 | 日々のこと