『Area+2』 さんの寄せ植え

Sちゃんのお仕事関係で ☆『Area+2 HANAYASHIKI 』さんで注文して作ってもらった寄せ植え。

「モダンでカッコ良く」で 後はマキさんにお任せ注文してました。

単体で植物だけ見てたときは 
どんな風になるのか半分くらいしか想像できず。。。

b0181341_1672674.jpg


完成すると~
b0181341_16113646.jpg


こんなにカッコよくなりました~☆
この、ニョロっとした毛の生えてるのなんかは めったに見れないレア物らしい。

和室でも、玄関先でもドコに置いてもいい感じ~。

さすがはマキさんです。お願いしてよかった~☆





わーわー喜んでたんですが・・・
どんなにカッコイイと思っても、我が家に来るんじゃなかったわ。残念。

仕事関係のお祝い品だから、私の知らない所ですが、
気に入ってもらえるといいな~☆
[PR]

by atoz55marble | 2010-09-17 16:24 | 日々のこと