今日から始まります

先日もお知らせしました、滋賀県のブルーリボンさんで行われる
「ハンドメイドフェア」が、今日から始まります。

  
b0181341_1017175.jpg


もう一度お知らせ☆

9月15日~27日
☆ブルーリボン Reuse &Reborn ←地図

滋賀県草津市平井4丁目7-27
077-562-8050

実店舗とこちらの☆ネットショップで開催されます。
(本日11時オープン)

私は遠方で行けないので、ネットショップで楽しみます。

ネットで販売してもらうのは初めてなのでどんな風に載ってるのかとっても楽しみです~☆

  ※『maeble』からは カラフルなヴィンテージパーツを使ったアクセを中心に
   ナチュラルテイストの物も少し出しています。

b0181341_101878.jpg


他にもいっぱい手作り品が出るみたい。
楽しんで見てくださいね♪♪♪





すっかり朝晩が涼しくて~☆
安眠~。

そして、暑い間サボっていて、やらねばならないことが色々・・・
そろそろやらねば雷が落ちそうだ。。。。コワイ~

ハイ!!地道にちょっとずつやっていきます!

頑張りましょ~☆





※追記 ごめんなさい。
先程、ネットショップを見てきましたが、『marble』 は、まだアップされてませんでした。
毎日更新とのことなので、明日もチェックしてみようと思います。
もし載ったら、またお知らせします。
[PR]

by atoz55marble | 2010-09-15 10:26 | イベント