ピアスいろいろ

今日は少し爽やかなお天気。風も今んとこ気持ちいい~。


ピアスをと京都のケーキ屋さんeenieさんからの注文があったので作ってました。

b0181341_11115724.jpg
b0181341_11121223.jpg
b0181341_11122689.jpg


もっと種類を作って選んでもらうつもりです。

いつもイベント先でお会いしててお店に行ったことがないので
今回、持っていこうかな~。

ピスタチオのマカロン食べたいし☆


そういえば以前、お菓子教室の話してた時に、「お菓子ならマカロン作れるようになりたい」って言ってて
「買うと高いから」って理由を言ったらchimoさんに爆笑されたな~(笑)

動機が不純だったかしら!?

だってマカロンってセレブスイーツだもん。

あんなにちっこいのに~。でも大好きなんですよね。
山ほど作って山ほど食べてみたいwan!!
[PR]

by atoz55marble | 2010-09-02 11:23 | ハンドメイド