ダレのソファーじゃい

先週は、ソファーがきたり、テレビがきたり、
エアコンの工事がきたりと毎日がバタバタしてて、落ち着かなくて忙しかった~。

手作りのほうも8月末着の締め切りのものがたくさんあったので
合間を見つけて必死に作ってたのです。。。

全てが終わったら、気が抜けたのか
疲れが来て日曜日と月曜日はぶっ倒れてしまった。
でもでも、新しいエアコンは快適~☆
ぶっ倒れながらも、涼しさは十分味わってました。


そして、待ちに待ったソファーです。
やっぱりあると便利だわ。

腰も痛くならないし~
なんて思ってたのもつかの間・・・・・・

b0181341_1019591.jpg

いつの間にやら こやつらの寝床に~!?
引き摺り下ろして私が座るのですが、ワンコもなかなかシツコイ!!
隙間を見つけて登ってきます。 邪魔!!
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-31 10:19 | ハンドメイド