ちびまるこ登場

今日、髪を切りました。。。

切るタイミングを逃してたら
ウエストくらいまで伸びてきて 寝起きは貞子だったし
暑いし肩こるしでうんざりしてたんです。


一応、雑誌で見てもらって前下がりのボブでお願いしました。


切ってる途中、思ったより長い気がして
もうチョイ短くしてくれって 頼んだのが失敗だった~。
普通のマッシュルームになってしまった。。。


あまりにもうんざりしすぎた反動で
かなり短くしたくなっててさ~・・・ さ~・・・さ~・・・


雑誌はちょっぴり大人な感じだったのに
余計なことを言ったから
ちびまるこになってしまった。。。


ま、髪の毛なんかすぐ伸びるからいいけどよ~。


したい髪型を伝えるって難しいな~。
今回は途中で変更した私のミスですが・・・


でも、美容室の雰囲気が良かったのと色々と勧めてこなかった所は気に入ったので
しばらく通って、「あうん」の仲になるようにガンバローっと。


でもでも 切ってスッキリ~!!頭も軽い~!!
髪の毛を洗うときも″スカッ″てなりそ~☆




君らと同じく、私もサマーカットにしちゃいましたよ。
b0181341_22334347.jpg


ちょっと伸びてきてるな。ワンコのバリカン買おっかな~。
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-24 22:37 | 日々のこと