「ほっ」と。キャンペーン

今日の手作り

b0181341_10494638.jpg


マイ扇風機を真横に置き、作っております。。。

エアコン点火まであと少し。。。
今月の電気代が怖い~!!




そして、お盆も過ぎてやっとこさ、よしずを買いました。

昨日、買いに行ったのですが3m近くあるので 持って帰ってくるのが大変でした。
車の前の座席も後ろの座席も倒して斜めにしたらやっと入りました。

ホントはスダレがいいんだけど、吊るすところがナイのです。
窓にも雨戸にも。。。窓会社の人、不親切だわ~。
ちょっと穴でも開けといてくれればいいのにさ。

さて、よしず効果あるかしらね??

ガンガンに当たる、南西からの日差しをやわらげてくれるはずなんだけど。
ちょっとくらい違うかな??

b0181341_1057467.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-08-20 10:56 | ハンドメイド