完成しました

昨日作っていた ツインバードのネックレスが完成しました。

赤にするかこげ茶のするか・・・迷いに迷ってこげ茶にしました。

b0181341_9223184.jpg
b0181341_9224374.jpg




赤もマニアックで捨てきれない。。。
で、エッフェル塔のほうに
b0181341_9232163.jpg



むふ、赤もすきだな。



今日、ついに放置してて伸び放題だった髪の毛を切りに行くつもりです。
背中のとこなんてウェストの位置まできてた!!長すぎる!!
出かけるときは横でお団子にしたり、キャスケットかぶってごまかしてきたけど
もう限界だ~~~~☆
自宅でボサボサだとお化けです・・・貞子・・・

おかっぱくらいまでしちゃおうかな??
ポッチャリーナでも可愛い髪形ってないかしらん??

思いつきなので予約なし。
まずは、空いてますように!!
[PR]

by atoz55marble | 2010-08-17 09:29 | ハンドメイド