「ほっ」と。キャンペーン

淡水パールネックレス

ちょっとシックな色合いの淡水パールネックレス。。

おそろいでブレスも作りました。

b0181341_13333131.jpg





今日は朝から大忙し。

Sちゃんが父達とゴルフなのでハッチ君が我が家でお留守番。
先日のNOMI~ちゃんの事もあるので、来ると同時にお風呂場へ直行!!
剛毛多毛のハッチ君をゴシゴシ洗って乾かして~

汗だくだから自分もシャワーして。。。

そして昨日から腰の調子の悪いナナちゃんのために玄関の踏み台を買いにホームセンターへGO。

安静中のナナちゃんの為に 3匹が暴れないように気を使いながらお掃除して~。

ふ~~~。疲れた。

ちょっと、昼寝しようと横になったら すでにホームシックのハッチ君が
眠たいのに寝れないからと「撫でろ撫でろ」とそれはもう しつこくて。。。

こっちが寝れないよ~ん!!ばか~!!

ハッチ君は今も私をチロチロ見てます。

b0181341_13472645.jpg

[PR]

by atoz55marble | 2010-08-14 13:33 | ハンドメイド